//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幽体離脱 【幽体離脱】:ファーコンタクト / / / / @侵蝕+1 ### ■コンボ: 簡易憑依 【簡易憑依】:ハンドリング / / / / @侵蝕+1 ### ■コンボ: 思考消去 【思考消去】:ハートレスメモリー メジャーアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(0+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(0+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 見えざる視線 【見えざる視線】:オリジンレジェンド マイナーアクション / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 走れ…バーサーカー 【走れ…バーサーカー】:原初の黄 空間圧縮 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 狂え…バーサーカー 【狂え…バーサーカー】:ラピッドシフト セットアッププロセス / / / / @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能