//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 二重思考(きみはともだち) 【|二重思考《きみはともだち》】:螺旋の悪魔(浸食値+3) セットアッププロセス / ― / / / 攻撃力+15 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 排除行動(みんななかよく) 【|排除行動《みんななかよく》】:コンセントレイト+原初の赤:魔獣の衝撃(浸食値+5) メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 殲滅思考(ともだちはたいせつに) 【|殲滅思考《ともだちはたいせつに》】:愚者の黄金起動+コンセントレイト+原初の赤:魔獣の衝撃+崩壊のヘリックス+覇皇幻魔眼+原初の白:マシラのごとく(浸食値+20) メジャーアクション / RC / / / 18+5+20+15+40
魔獣の衝撃+6個
マシラの如く-5個 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+98+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能