//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 二重思考(きみはともだち)
【|二重思考《きみはともだち》】:螺旋の悪魔(浸食値+3)
セットアッププロセス / ― / / /
攻撃力+15
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
### ■コンボ: 排除行動(みんななかよく)
【|排除行動《みんななかよく》】:コンセントレイト+原初の赤:魔獣の衝撃(浸食値+5)
メジャーアクション / RC / / /
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 殲滅思考(ともだちはたいせつに)
【|殲滅思考《ともだちはたいせつに》】:愚者の黄金起動+コンセントレイト+原初の赤:魔獣の衝撃+崩壊のヘリックス+覇皇幻魔眼+原初の白:マシラのごとく(浸食値+20)
メジャーアクション / RC / / /
18+5+20+15+40
魔獣の衝撃+6個
マシラの如く-5個
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+98+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能