//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 変化 精霊転身 【変化 精霊転身】:《ワイルドグロース》 + 《完全獣化》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / / <へんげ せいれいにみをころぶ>
精霊に近い体に身を変化させる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 禁術 禁攻即傷負能 【禁術 禁攻即傷負能】:《魔獣の本能》 + 《炎神の怒り》 + 《リフレックス:キュマイラ》 + 《氷壁》 リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 <攻めを禁ずれば即ち傷を負わせること能わず>
相手の攻撃を禁じて、その行動を無かったことにする

判定は【肉体】ダイス @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 1+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 仙術 禁攻即傷負能 【仙術 禁攻即傷負能】:《魔獣の本能》 + 《炎神の怒り》 + 《リフレックス:キュマイラ》 + 《氷壁》 + 《フラットシフト》 リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 <攻めを禁ずれば即ち傷を負わせること能わず>
相手の攻撃を禁じて、その行動を無かったことにする。
気を散らして自身の負担はないが世界の律を乱すので、乱用できない。

判定は【肉体】ダイス @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 禁術 禁術即行能 【禁術 禁術即行能】:《デビルストリング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 <術を禁ずれば即ち行うこと能わず>
相手の術(エフェクト)を禁じて、その行動を無かったことにする。
相手の行動が仙術ではないので、反射的に行うものしか適用されない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 五遁 冷水守 【五遁 冷水守】:《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 <冷たき水で守らんこと>
冷たい水で相手の攻撃を絡めていなす。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能