//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 変化 精霊転身
【変化 精霊転身】:《ワイルドグロース》 + 《完全獣化》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / /
<へんげ せいれいにみをころぶ>
精霊に近い体に身を変化させる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 禁術 禁攻即傷負能
【禁術 禁攻即傷負能】:《魔獣の本能》 + 《炎神の怒り》 + 《リフレックス:キュマイラ》 + 《氷壁》
リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
<攻めを禁ずれば即ち傷を負わせること能わず>
相手の攻撃を禁じて、その行動を無かったことにする
判定は【肉体】ダイス
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
1+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
1+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 仙術 禁攻即傷負能
【仙術 禁攻即傷負能】:《魔獣の本能》 + 《炎神の怒り》 + 《リフレックス:キュマイラ》 + 《氷壁》 + 《フラットシフト》
リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
<攻めを禁ずれば即ち傷を負わせること能わず>
相手の攻撃を禁じて、その行動を無かったことにする。
気を散らして自身の負担はないが世界の律を乱すので、乱用できない。
判定は【肉体】ダイス
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 禁術 禁術即行能
【禁術 禁術即行能】:《デビルストリング》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
<術を禁ずれば即ち行うこと能わず>
相手の術(エフェクト)を禁じて、その行動を無かったことにする。
相手の行動が仙術ではないので、反射的に行うものしか適用されない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 五遁 冷水守
【五遁 冷水守】:《氷盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
<冷たき水で守らんこと>
冷たい水で相手の攻撃を絡めていなす。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能