//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 投擲 【投擲】:なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃のメインプロセス終了時HP3失う。同エンゲージの相手を対象にする場合は達成値+2 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+24+12-1+{AB} ダメージ d10+1D10+2+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+24+12-1+{AB} ダメージ d10+1D10+2+10+{AtkB} ### ■コンボ: 射出 【射出】:なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 トラッシュトラッシュ使用時。対象のメインプロセス終了時にHPを1d10と3失う。(タイミング別のため二回ダメージ受ける。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+24+12+{AB} ダメージ d10+1d10+30+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+24+12+{AB} ダメージ d10+1d10+30+10+{AtkB} ### ■コンボ: 近距離射出 【近距離射出】:零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 トラッシュトラッシュ使用時。対象のメインプロセス終了時にHPを1d10と3失う。(タイミング別のため二回ダメージ受ける。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+24+12+{AB} ダメージ d10+1d10+30+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+24+12+{AB} ダメージ d10+1d10+30+10+{AtkB} ### ■コンボ: 打ち落とし 【打ち落とし】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / / 回避を行う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+24+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+24+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能