//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鬼の左手 【鬼の左手】:コンセ:ブラム、渇きの主 マイナーにて完全獣化・破壊の爪・オリジン:ヒューマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化中で判定ダイス+4。(100%以上でダイス+6)
オリジン:ヒューマン中は判定の達成値に+1(100%以上で達成値+2)

装甲値無視しダメージを算出。命中した場合HPをLv×4回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 紅の暴風 【紅の暴風】:コンセ:ブラム、渇きの主、血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 上記範囲コンボ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能