//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 鬼の左手
【鬼の左手】:コンセ:ブラム、渇きの主 マイナーにて完全獣化・破壊の爪・オリジン:ヒューマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化中で判定ダイス+4。(100%以上でダイス+6)
オリジン:ヒューマン中は判定の達成値に+1(100%以上で達成値+2)
装甲値無視しダメージを算出。命中した場合HPをLv×4回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 紅の暴風
【紅の暴風】:コンセ:ブラム、渇きの主、血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
上記範囲コンボ
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能