//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ダイス増加
【ダイス増加】:サポートデバイス【肉体】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、【肉体】ダイス増加。1シナリオ3回。増加数を右記。
@侵蝕+6
▼80~99% ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100~159% ----------
12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100~159% ----------
14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
16+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 搭乗
【搭乗】:ヴィークルモーフィング+原初の青:光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ヴィークルに搭乗し、戦闘移動。離脱可能、エンゲージ可能、封鎖無視。
160%超過でカーⅡからロボに変更。
@侵蝕+5
▼~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 弱攻撃
【弱攻撃】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス+原初の赤:鋼の馬
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
ヴィークル分を抜きで記載。
@侵蝕+7
▼~79% ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:巨匠の記憶+クリスタライズ+コンセントレイト:モルフェウス+原初の赤:鋼の馬+原初の白:ブラッドバーン+混色の氾濫
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP5消費。100%以上の時装甲無視。100%未満では侵蝕率-4。
ヴィークル分を抜きで記載。ダイス増加は込み。
@侵蝕+17
▼80~99% ----------
3+14+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100~159% ----------
3+18+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160~219% ----------
3+22+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+26+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:エースドライバー+原初の赤:鋼の馬+リフレックス
リアクション / 運転:四輪 / 対決 / 自身 / 至近
回避。ダイス増加は込み。
@侵蝕+6
▼80~99% ----------
3+13+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100~159% ----------
3+16+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼160~219% ----------
3+19+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼220%~ ----------
3+22+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: おまけ
【おまけ】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ―
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉で使用可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能