//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダイス増加 【ダイス増加】:サポートデバイス【肉体】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、【肉体】ダイス増加。1シナリオ3回。増加数を右記。 @侵蝕+6 ▼80~99% ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100~159% ---------- 12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100~159% ---------- 14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 16+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 搭乗 【搭乗】:ヴィークルモーフィング+原初の青:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ヴィークルに搭乗し、戦闘移動。離脱可能、エンゲージ可能、封鎖無視。
160%超過でカーⅡからロボに変更。 @侵蝕+5 ▼~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 弱攻撃 【弱攻撃】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス+原初の赤:鋼の馬 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 ヴィークル分を抜きで記載。 @侵蝕+7 ▼~79% ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:巨匠の記憶+クリスタライズ+コンセントレイト:モルフェウス+原初の赤:鋼の馬+原初の白:ブラッドバーン+混色の氾濫 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP5消費。100%以上の時装甲無視。100%未満では侵蝕率-4。
ヴィークル分を抜きで記載。ダイス増加は込み。 @侵蝕+17 ▼80~99% ---------- 3+14+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100~159% ---------- 3+18+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160~219% ---------- 3+22+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+26+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:エースドライバー+原初の赤:鋼の馬+リフレックス リアクション / 運転:四輪 / 対決 / 自身 / 至近 回避。ダイス増加は込み。 @侵蝕+6 ▼80~99% ---------- 3+13+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100~159% ---------- 3+16+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160~219% ---------- 3+19+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼220%~ ---------- 3+22+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: おまけ 【おまけ】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― 〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉で使用可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能