//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 100↓ Freikugel(我よ御手もて)
【100↓ |Freikugel《我よ御手もて》】:ボーナス抜きのLv 幻影の騎士団Lv2(セットアップ→コスト2)、 コンセントレイトLv2、小さな塵Lv1 アイテム:フォールンミサイル、ロックオンサイトx4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
セットアップからメジャーまでの間にHPダメージを受けた場合、幻影の騎士団ぶんのATK6を引く
侵蝕値の欄にはメジャーで使うぶんのコストのみ記入
実際には
・毎ラウンドのセットアップで幻影の騎士団(コスト2)
が+αされる
@侵蝕+4
▼100↓侵蝕値ボーナス抜き(60↓) ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80↑100↓侵蝕値ボーナス込 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼60↑80↓侵蝕値ボーナス込 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼(安全用)100↑侵蝕地ボーナス込 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 100↑ Miserere(機械仕掛けの神)
【100↑ |Miserere《機械仕掛けの神》】:ボーナス抜きのLv 幻影の騎士団Lv2(セットアップ→コスト2)、ポルターガイスト(マイナー→コスト4/1回限り)、 コンセントレイトLv2、小さな塵Lv1、バリアクラッカーLv2、マスヴィジョンLv3 アイテム:フォールンミサイル、ロックオンサイトx4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視・ガー不・カバーリング時ガード扱いにならない
セットアップからメジャーまでの間にHPダメージを受けた場合、幻影の騎士団ぶんのATK6(ボーナス込の場合は9)を引く
侵蝕値の欄にはメジャーで使うぶんのコストのみ記入
実際には
・毎ラウンドのセットアップで幻影の騎士団(コスト2)
・100↑なってから初回のマイナーでポルターガイスト(コスト4)
が+αされる
@侵蝕+12
▼100↑侵蝕値ボーナス抜き ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100↑侵蝕値ボーナス込 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼130↑侵蝕値ボーナス込 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能