//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 100↓ Freikugel(我よ御手もて) 【100↓ |Freikugel《我よ御手もて》】:ボーナス抜きのLv 幻影の騎士団Lv2(セットアップ→コスト2)、 コンセントレイトLv2、小さな塵Lv1 アイテム:フォールンミサイル、ロックオンサイトx4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップからメジャーまでの間にHPダメージを受けた場合、幻影の騎士団ぶんのATK6を引く

侵蝕値の欄にはメジャーで使うぶんのコストのみ記入
実際には
・毎ラウンドのセットアップで幻影の騎士団(コスト2)
が+αされる @侵蝕+4 ▼100↓侵蝕値ボーナス抜き(60↓) ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80↑100↓侵蝕値ボーナス込 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼60↑80↓侵蝕値ボーナス込 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼(安全用)100↑侵蝕地ボーナス込 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 100↑ Miserere(機械仕掛けの神) 【100↑ |Miserere《機械仕掛けの神》】:ボーナス抜きのLv 幻影の騎士団Lv2(セットアップ→コスト2)、ポルターガイスト(マイナー→コスト4/1回限り)、 コンセントレイトLv2、小さな塵Lv1、バリアクラッカーLv2、マスヴィジョンLv3 アイテム:フォールンミサイル、ロックオンサイトx4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視・ガー不・カバーリング時ガード扱いにならない

セットアップからメジャーまでの間にHPダメージを受けた場合、幻影の騎士団ぶんのATK6(ボーナス込の場合は9)を引く

侵蝕値の欄にはメジャーで使うぶんのコストのみ記入
実際には
・毎ラウンドのセットアップで幻影の騎士団(コスト2)
・100↑なってから初回のマイナーでポルターガイスト(コスト4)
が+αされる @侵蝕+12 ▼100↑侵蝕値ボーナス抜き ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100↑侵蝕値ボーナス込 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼130↑侵蝕値ボーナス込 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能