//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 演舞開城
【演舞開城】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。
そのシーンの間、以下の武器データを作成し装備
種別:白兵
技能:<白兵>
命中:0
攻撃力:+[消費したHP+8]
ガード値:0
射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 血炎の宴
【血炎の宴】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎の刃+灼熱の砦
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-2
攻撃力+10
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能