//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 演舞開城 【演舞開城】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。
そのシーンの間、以下の武器データを作成し装備

種別:白兵
技能:<白兵>
命中:0
攻撃力:+[消費したHP+8]
ガード値:0
射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 血炎の宴 【血炎の宴】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎の刃+灼熱の砦 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-2
攻撃力+10 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能