//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突貫形態構築 【突貫形態構築】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手の攻撃力+26/+33/+40 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 決戦形態構築 【決戦形態構築】:骨の剣+死招きの爪+オリジン:コロニー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手の攻撃力+26/+33/+40、暴走以外のバステをLv回打ち消し @侵蝕+9 ### ■コンボ: 爆撃・のびーるアーム 【爆撃・のびーるアーム】:コンセントレイト+鮮血の一撃+伸縮腕+血の宴+異形の絶技 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP消費-5点 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+11+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+13+20+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 超・のびーるアーム 【超・のびーるアーム】:コンセントレイト+鮮血の一撃+伸縮腕+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP消費-2点 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ### ■コンボ: 爆・のびーるアーム 【 爆・のびーるアーム】:コンセントレイト+鮮血の一撃+伸縮腕+異形の絶技 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP消費-5点 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+11+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+13+20+3D+{AtkB} ### ■コンボ: のびーるアーム 【のびーるアーム】:コンセントレイト+鮮血の一撃+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP消費-2点 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ### ■コンボ: のびないアーム 【のびないアーム】:コンセントレイト+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP消費-2点 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能