1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP 『インスピレーション』他エフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV1、侵蝕2) 『天性の閃き』あらゆる能力値判定および技能判定に組み合わせることができる。その判定のクリティカル値を-[Lv]する。(下限値7)ただし、このエフェクトは戦闘中は使用できない。(LV2、侵蝕4) 『確定予測』このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのクリティカル値を+2する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV2、侵蝕4) 【身体強化】:『アドレナリン』このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。(LV2、侵蝕3) 【原理不明の一撃】:『アドレナリン+タブレット+多重生成』このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個、また、射程を「射程:視界」、対象を [LV+1] 体に変更する。この組み合わせは1シーンにLv回まで使用できる。(LV2、侵蝕合計8) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:料理〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:料理}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 血の蓮華 【血の蓮華】:コンセントレイト+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エフェクトのみ(武器データは手作業で打つ) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+20+0-1+{AB} ダメージ d10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 死の万華鏡 【死の万華鏡】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 99%まではエフェクトの効果のみ(武器データは手作業で打つ) @侵蝕+8 ▼~99% ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+20+0-1+{AB} ダメージ d10+2D10+{AtkB} ▼100%~ ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+20+0-1-1-2+{AB} ダメージ d10+7+5+5+20+5+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 無の残花 【無の残花】:リフレックス+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼通常 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=20 //回避=1 //射撃=0 //知覚=4 //RC=6 //意志=6 //交渉=0 //調達=11 //芸術:料理=6 //情報:FH=1