//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 重力場の誘い
【重力場の誘い】:《オリジン:レジェンド》《斥力跳躍》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
《オリジン:レジェンド》
【精神】を使用した判定の達成値を+(Lv×2)。浸蝕率でレベルアップしない。
《斥力跳躍》
飛行状態で戦闘移動を行う。その移動距離を+(Lv×2)m。
100以下
達成値+6
100以上
達成値+8
コンボはすべてこれを使用
@侵蝕+3
### ■コンボ: 極小なる極大
【極小なる極大】:《コンセントレイト》《因果歪曲》《死神の瞳》《停滞空間》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《因果歪曲》
組み合わせたエフェクトの対象を「範囲(選択)」にする。組み合わせたエフェクトは同エンゲージ不可。1シナリオLv回。
《死神の瞳》
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受けるダメージを+(Lv+2)D。組み合わせた攻撃でダメージを与えられない。シーン終了か効果適応まで持続。
《停滞空間》
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0になる。対象がマイナーアクション使用で解除。組み合わせた攻撃でダメージを与えられない。1シナリオLv回。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 見えない黒
【見えない黒】:《灰色の庭》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
《灰色の庭》
ラウンド間、対象の行動値を-(Lv×3)。
@侵蝕+2
### ■コンボ: ブラックホール
【ブラックホール】:《時の棺》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
《時の棺》
相手の判定を失敗させる。判定を行わないものには使用不可。1シナリオ1回。
@侵蝕+10
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能