//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 重力場の誘い 【重力場の誘い】:《オリジン:レジェンド》《斥力跳躍》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 《オリジン:レジェンド》
【精神】を使用した判定の達成値を+(Lv×2)。浸蝕率でレベルアップしない。

《斥力跳躍》
飛行状態で戦闘移動を行う。その移動距離を+(Lv×2)m。

100以下
達成値+6

100以上
達成値+8

コンボはすべてこれを使用 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 極小なる極大 【極小なる極大】:《コンセントレイト》《因果歪曲》《死神の瞳》《停滞空間》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《因果歪曲》
組み合わせたエフェクトの対象を「範囲(選択)」にする。組み合わせたエフェクトは同エンゲージ不可。1シナリオLv回。

《死神の瞳》
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受けるダメージを+(Lv+2)D。組み合わせた攻撃でダメージを与えられない。シーン終了か効果適応まで持続。

《停滞空間》
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0になる。対象がマイナーアクション使用で解除。組み合わせた攻撃でダメージを与えられない。1シナリオLv回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 見えない黒 【見えない黒】:《灰色の庭》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 《灰色の庭》
ラウンド間、対象の行動値を-(Lv×3)。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ブラックホール 【ブラックホール】:《時の棺》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 《時の棺》
相手の判定を失敗させる。判定を行わないものには使用不可。1シナリオ1回。 @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能