//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不死鳥の飛来
【不死鳥の飛来】:《白熱》《氷の回廊》《氷の加護》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《白熱:紅翼》を展開し、羽ばたき移動する
@侵蝕+8
### ■コンボ: 黄泉の羽ばたき
【黄泉の羽ばたき】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《炎の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
《不死鳥の飛来》使用後
メインプロセス終了時HP−3
羽ばたきという名の炎のビンタである()
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能