//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Lamp of Violet (単体、至近)
【Lamp of Violet (単体、至近)】:コンセントレイト+インスタントボム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。
D:対抗種→攻撃力+2d10。()は砂の加護あり。
命中時HPを3点失う。
@侵蝕+58
▼100%未満 ----------
4+04+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+05+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: Lamp of Violet (範囲、至近)
【Lamp of Violet (範囲、至近)】:コンセントレイト+インスタントボム+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。
D:対抗種→攻撃力+2d10。()は砂の加護あり。
命中時HPを3点失う。
所持してる武器は破壊される。
@侵蝕+811
▼100%未満 ----------
4+04+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+05+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: Lamp of Violet (単体、20)
【Lamp of Violet (単体、20)】:コンセントレイト+インスタントボム+飛礫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。
D:対抗種→攻撃力+2d10。()は砂の加護あり。
命中時HPを3点失う。
@侵蝕+710
▼100%未満 ----------
4+04+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+05+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: Lamp of Violet (範囲、20)
【Lamp of Violet (範囲、20)】:コンセントレイト+インスタントボム+ギガンティックモード+飛礫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。
D:対抗種→攻撃力+2d10。()は砂の加護あり。
命中時HPを3点失う。
所持してる武器は破壊される。
@侵蝕+1013
▼100%未満 ----------
4+04+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+05+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: Lamp of Ultra Violet
【Lamp of Ultra Violet 】:コンセントレイト+インスタントボム+ギガノトランス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。
D:対抗種→攻撃力+2d10。()は砂の加護あり。
命中時HPを3点失う。
シナリオ中1回。
@侵蝕+2528
▼100%未満 ----------
4+04+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+05+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能