//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Lamp of Violet (単体、至近) 【Lamp of Violet (単体、至近)】:コンセントレイト+インスタントボム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。
D:対抗種→攻撃力+2d10。()は砂の加護あり。
命中時HPを3点失う。 @侵蝕+58 ▼100%未満 ---------- 4+04+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+05+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: Lamp of Violet (範囲、至近) 【Lamp of Violet (範囲、至近)】:コンセントレイト+インスタントボム+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。
D:対抗種→攻撃力+2d10。()は砂の加護あり。
命中時HPを3点失う。
所持してる武器は破壊される。 @侵蝕+811 ▼100%未満 ---------- 4+04+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+05+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: Lamp of Violet (単体、20) 【Lamp of Violet (単体、20)】:コンセントレイト+インスタントボム+飛礫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。
D:対抗種→攻撃力+2d10。()は砂の加護あり。
命中時HPを3点失う。 @侵蝕+710 ▼100%未満 ---------- 4+04+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+05+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: Lamp of Violet (範囲、20) 【Lamp of Violet (範囲、20)】:コンセントレイト+インスタントボム+ギガンティックモード+飛礫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。
D:対抗種→攻撃力+2d10。()は砂の加護あり。
命中時HPを3点失う。
所持してる武器は破壊される。 @侵蝕+1013 ▼100%未満 ---------- 4+04+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+05+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: Lamp of Ultra Violet 【Lamp of Ultra Violet 】:コンセントレイト+インスタントボム+ギガノトランス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。
D:対抗種→攻撃力+2d10。()は砂の加護あり。
命中時HPを3点失う。
シナリオ中1回。 @侵蝕+2528 ▼100%未満 ---------- 4+04+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+05+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能