//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 衝雷剣
【衝雷剣】:<バトルビート>+<さらなる波>+<獅子奮迅>+<かまいたち>+<アームズリンク>+<雷光撃>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>+
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 灰塵剣
【灰塵剣】:<バトルビート>+<さらなる波>+<アームズリンク>+<雷光撃>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>+<神速の鼓動>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+18+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 雷壁
【雷壁】:<電磁障壁>+<スタンシールド>
オートアクション / / 自動成功 / 自身 /
電磁障壁はガード直前に使用。スタンシールドはガード直後。
ガード値を+4D10し、HPダメージが0以下になった場合、対象に10点のダメージと放心のバッドステータス。一シーンに一回だけ。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 加速する時・2
【加速する時・2】:
イニシアチブ / / / /
イニシアチブにメインプロセスを行える。
加速するときはラウンド1回、1シナリオで2回。
2はラウンド1回、シナリオに1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 空蝉
【空蝉】:
オートアクション / / / /
HPダメージ算出直後に使用。エネミーが受けるダメージを0に変更。
一シナリオに一回だけ。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蘇生復活
【蘇生復活】:
/ / / /
戦闘不能、死亡時に使用し、HPを一点だけ回復させる。一回だけ。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能