//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 衝雷剣 【衝雷剣】:<バトルビート>+<さらなる波>+<獅子奮迅>+<かまいたち>+<アームズリンク>+<雷光撃>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>+ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 灰塵剣 【灰塵剣】:<バトルビート>+<さらなる波>+<アームズリンク>+<雷光撃>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>+<神速の鼓動> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+18+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 雷壁 【雷壁】:<電磁障壁>+<スタンシールド> オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 電磁障壁はガード直前に使用。スタンシールドはガード直後。
ガード値を+4D10し、HPダメージが0以下になった場合、対象に10点のダメージと放心のバッドステータス。一シーンに一回だけ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 加速する時・2 【加速する時・2】: イニシアチブ / / / / イニシアチブにメインプロセスを行える。
加速するときはラウンド1回、1シナリオで2回。
2はラウンド1回、シナリオに1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 空蝉 【空蝉】: オートアクション / / / / HPダメージ算出直後に使用。エネミーが受けるダメージを0に変更。
一シナリオに一回だけ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蘇生復活 【蘇生復活】: / / / / 戦闘不能、死亡時に使用し、HPを一点だけ回復させる。一回だけ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能