//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:マルチウェポンLV7+ヴァリアブルウェポンLV3+神速舞踏LV5→×5or6回(+AIDA+スティンガー) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m) 対象の装甲値を-2530してダメージ算出(=実質装甲無視)

60%未満:達成値期待値61.7/命中率100%/ダメージ期待値67.2
100%以上:達成値期待値85.8/命中率100%/ダメージ期待値86.4
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+6+1012 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(10+{CB})+1+50+{AB} ダメージ d10+25+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(10+{CB})+1+72+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能