//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:マルチウェポンLV7+ヴァリアブルウェポンLV3+神速舞踏LV5→×5or6回(+AIDA+スティンガー)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m)
対象の装甲値を-2530してダメージ算出(=実質装甲無視)
60%未満:達成値期待値61.7/命中率100%/ダメージ期待値67.2
100%以上:達成値期待値85.8/命中率100%/ダメージ期待値86.4
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+6+1012
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})+1+50+{AB}
ダメージ d10+25+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})+1+72+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能