//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 17+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈交渉〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈調達〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:拷問〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:FH〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:UGN〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 悪霊招来<ディモンコール> 【悪霊招来<ディモンコール>】:高速分身+氷の城塞 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界 そのラウンドの間、あなたの受けるあらゆるHPダメージを-12する。ただし、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、この効果は失われる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 永劫の苦悶<コキュートス> 【永劫の苦悶<コキュートス>】:コンセ:サラマンダー+賢者の石+氷の加護+ブレインコントロール+氷の戒め+氷の塔+氷炎の乱舞+エネルギーマイスター+冷気の鎌+増加の触媒+フリーズスパイク+トラップスライム+クロスバースト+氷河腕甲+トランキリティ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃に対するドッジのダイスをー11個する。
命中した場合、対象が行うあらゆる判定のダイスー5個、さらに対象に硬直を与える。ガードをした場合、hpを18失う。
1点でもダメージを与えた場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-20する。シナリオ5回。

そのシーンの間、ガード値+12 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 20+-2-2+7+{DB}dx(5+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+16+12+18+18+12+{AtkB} ▼氷熱の軍団 ---------- 20+-2-2+7+{DB}dx(5+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+16+12+18+18+12+24+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼き煉獄<ゲヘナ> 【蒼き煉獄<ゲヘナ>】:コンセ:サラマンダー+賢者の石+氷の回廊+ブレインコントロール+災厄の炎+終末の炎+プラズマカノン+炎の加護+クロスバースト+増加の触媒 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+6mする。攻撃に対するドッジのダイスをー5個する。

HPを20消費。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 20+4-2+7+{DB}dx(5+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+16+18+20+20+12+{AtkB} ▼氷熱の軍団 ---------- 20+4-2+7+{DB}dx(5+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+16+18+20+20+24+12+{AtkB} ### ■コンボ: 神の御言葉 【神の御言葉】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+彫像の声+破滅の言霊+テンプテーション+タブレット+多重生成+増加の触媒 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 オート:タブレット・多重生成
命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値をー20する。この効果はマイナーで解除することができる。命中した場合、バッドステース放心を与える。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 17++{DB}dx(5+{CB})+15+12+{AB} ダメージ d10+6+30+12+{AtkB} ### ■コンボ: 古き世界の崩壊<ブレイクアップ・ノヴァ> 【古き世界の崩壊<ブレイクアップ・ノヴァ>】:コンセ:サラマンダー+賢者の石+氷の加護+ブレインコントロール+氷の戒め+(災厄の炎 or 氷の塔)+氷炎の乱舞+エネルギーマイスター+冷気の鎌+増加の触媒+フリーズスパイク+炎の加護+クロスバースト+バーストブレイク+極圏の覇者+トランキリティ+オーバードーズ(+アウトレイジ) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃に対するドッジのダイスを-15個する。命中した場合、対象が行うあらゆる判定のダイスー7個。ガードをした場合、hpを24失う。
1点でもダメージを与えた場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-30する。

アウトレイジ:オート:100%制限:攻撃の判定を行う直前に使用する。その判定のC値を-1(下限5)。対象は暴走を受ける。1シナリオ1回。
@侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 20+-2-2+4+8+9+{DB}dx(4+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+30+18+24+24+18+20+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 失われた隣人 【失われた隣人】:コンセ:サラマンダー+失われた隣人+エクスプロージョン+キリングパフューム+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象の意志と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象はこのエネミーが指定したキャラを認識できなくなる。たとえ目の前にいてもその場にいないように行動する。具体的な効果はGMが決定すること。この効果はこのエネミーが死亡するとい解除される。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 20++{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 悪意の形<日下部仁> 【悪意の形<日下部仁>】:コンセントレイト:ソラリス+賢者の石+堕ちる絶望 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 対象の意志と対決する。勝利すると、対象は衝動判定を行う。この際、難易度18となる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 20++{DB}dx(5+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: オーヴァードの主<マスターレイス> 【オーヴァードの主<マスターレイス>】:ヴァイタルアップ+不死身の炎+増加生産+苛烈なる火+活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、hpと最大hpを240。戦闘不能になるまで継続。1シナリオ1回。
そのシーンあなたが行うソラリスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+4個する。そのラウンドの間、あなたが行う攻撃力+30。対象が行うドッジの判定のダイスを-2個する。ただし、あなたはHPを5点失う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高速再生 【高速再生】:高速再生+フェニックスの翼 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを130回復する。1シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 陽炎 【陽炎】:陽炎+リフレックス リアクション / 回避 / 対決 / ― / ― @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 15+5+{DB}dx(5+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: 怒れる心 【怒れる心】:怒れる心+絶対の恐怖+神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 17++{DB}dx(5+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能