//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 歪曲 【歪曲】:コンセ:バロ、紡ぎの魔眼、因果歪曲、死神の瞳、停滞空間、魔王の腕、黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 硬直付与、行動値シーン中0,対象が次に受けるダメージ9+elvD @侵蝕+18 ▼80%未満 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ▼80%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ▼150%以上 ---------- 4+17+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能