==汎用判定== 1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP=16 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定/衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達判定/】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>= 【情報判定:UGN】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報判定汎用】 2d10 【衝動判定】 ==99%以下== セットアップ《空間圧縮/1》対象を任意の場所へ移動、シナリオLV回 マイナー《魔眼槍/5》白兵武器作成。攻撃力+[LV+7]、ガード値5、命中-4。被ダメ時硬直付与 メジャー《C:バロール/3》《瞬足の刃/2》《深き傷痕/3》白兵攻撃。被ダメ時、次の対象の攻撃力-6 ({肉体}+{DB}+3)dx7+4 命中 (+1)d10+12 ダメージ+硬直 オート《復讐の刃/2》リアクション放棄で白兵攻撃 C値-LV(下限値7) 対象はリアクション不可 ({肉体}+{DB})dx8+4 命中 ==100%== セットアップ《空間圧縮/2》対象を任意の場所へ移動、シナリオLV回 マイナー《魔眼槍/6》白兵武器作成。攻撃力+[LV+7]、ガード値5、命中-4。被ダメ時硬直付与 メジャー《C:バロール/4》《瞬足の刃/3》《深き傷痕/4》白兵攻撃。被ダメ時、次の対象の攻撃力-8 ({肉体}+{DB}+4)dx7+4 命中 (+1)d10+13 ダメージ+硬直 オート《復讐の刃/3》リアクション放棄で白兵攻撃 C値-LV(下限値7) 対象はリアクション不可 ({肉体}+{DB})dx7+4 命中 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //回避=1 //知覚=0 //意志=3 //調達=0 //情報:UGN=3