==汎用判定==
1d10 【シーンイン/リザレクト】
:侵蝕率+
:HP-
:HP+
:HP=0
ロイス:をタイタス化、昇華して復活
:ロイス-1
:HP=16
({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】
({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚判定】
({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定/衝動判定】
({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達判定/】
({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>= 【情報判定:UGN】
({社会}+{DB})dx>= 【情報判定汎用】
2d10 【衝動判定】

==99%以下==
セットアップ《空間圧縮/1》対象を任意の場所へ移動、シナリオLV回
マイナー《魔眼槍/5》白兵武器作成。攻撃力+[LV+7]、ガード値5、命中-4。被ダメ時硬直付与
メジャー《C:バロール/3》《瞬足の刃/2》《深き傷痕/3》白兵攻撃。被ダメ時、次の対象の攻撃力-6
({肉体}+{DB}+3)dx7+4 命中
(+1)d10+12 ダメージ+硬直

オート《復讐の刃/2》リアクション放棄で白兵攻撃 C値-LV(下限値7) 対象はリアクション不可
({肉体}+{DB})dx8+4 命中

==100%==
セットアップ《空間圧縮/2》対象を任意の場所へ移動、シナリオLV回
マイナー《魔眼槍/6》白兵武器作成。攻撃力+[LV+7]、ガード値5、命中-4。被ダメ時硬直付与
メジャー《C:バロール/4》《瞬足の刃/3》《深き傷痕/4》白兵攻撃。被ダメ時、次の対象の攻撃力-8
({肉体}+{DB}+4)dx7+4 命中
(+1)d10+13 ダメージ+硬直

オート《復讐の刃/3》リアクション放棄で白兵攻撃 C値-LV(下限値7) 対象はリアクション不可
({肉体}+{DB})dx7+4 命中

### ■能力値
//肉体=7
//感覚=1
//精神=3
//社会=2
### ■技能
//回避=1
//知覚=0
//意志=3
//調達=0
//情報:UGN=3