//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: リリスの眼差し(チャーム・アイ) 【|リリスの眼差し《チャーム・アイ》】:コンセ:バロール+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃/対象が次に受けるダメージを[Lv+2]D
100%未満→7D
100%以上→8D
160%以上→9D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: デーモンロード 【デーモンロード】:狂戦士+ポイズンフォッグ(+タブレット使用前提) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の次のメジャーアクションの判定ダイス[Lv×2]、CL-1(下限6)
100%未満→6個
100%以上→8個
160%以上→10個 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能