//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: リリスの眼差し(チャーム・アイ)
【|リリスの眼差し《チャーム・アイ》】:コンセ:バロール+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃/対象が次に受けるダメージを[Lv+2]D
100%未満→7D
100%以上→8D
160%以上→9D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: デーモンロード
【デーモンロード】:狂戦士+ポイズンフォッグ(+タブレット使用前提)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象の次のメジャーアクションの判定ダイス[Lv×2]、CL-1(下限6)
100%未満→6個
100%以上→8個
160%以上→10個
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能