//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダ・カーポ 【ダ・カーポ】:原初の赤:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視  オリジンレジェンド使用後想定
自身のメインプロセス開始数ごとに+5ダメ @侵蝕+6 ▼~59 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+9+6+{AB} ダメージ d10+9+?+{AtkB} ▼~79 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+9+6+{AB} ダメージ d10+9+?+{AtkB} ▼~99 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+9+6+{AB} ダメージ d10+9+?+{AtkB} ▼100~ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+9+8+{AB} ダメージ d10+12+?+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能