//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: BEAST・MODE
【BEAST・MODE】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の体を獰猛な狼へと近づける。素手のデータを変化し、肉体の判定ダイスを+[Lv+2]し、戦闘移動する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: DISASTER・STRIKE
【DISASTER・STRIKE】:渇きの主+コンセントレイト(ブルム=ストーカー)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
巨大な爪に血の刃を纏わせ攻撃する。装甲値を無視し、命中時に[Lv×4]点回復する。またクリティカル値を-[Lv]する。
(条件はBEASTモード使用で考えている。)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: CALAMITY・ORTHRUS
【CALAMITY・ORTHRUS】:渇きの主+コンセントレイト(ブルム=ストーカー)+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
悍ましき一撃で獲物をバラバラにする致命の大技。装甲値を無視し、命中時に[Lv×4]点回復する。またクリティカル値を-[Lv]する。更に、攻撃力を+[Lv×4]する。ただし、5点のダメージを受ける。
(条件はBEASTモードとフルパワーアタック使用で考えている。)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能