//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 狩られる準備はいいですか 【狩られる準備はいいですか】:破壊の爪+剛身獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 破壊の爪 シーンの間攻撃力+10 ガード値+1
剛身獣化 シーンの間攻撃力+6 装甲値+9。侵蝕率100%で攻撃力+8 装甲値+12
ハンティングスタイル 1シーンに1回まで。侵蝕率100%で2回

肉体改造 セットアッププロセスで攻撃力+3 ガード値+3
侵蝕率+3 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+8+{AtkB} ### ■コンボ: 狩りの時間です 【狩りの時間です】:白兵(破壊の爪)+コンセントレイト(キュマイラ)+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 コンセントレイト クリティカル値-2
鬼の一撃 ガードしたキャラクターに+10ダメージ

Dロイス 変異種(イレギュラー)キュマイラによってダイス-1 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3-1+{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+13+8+{AtkB} ### ■コンボ: ハンティング・ホラー 【ハンティング・ホラー】:白兵(破壊の爪)+コンセントレイト(キュマイラ)+獣魔の巣+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 コンセントレイト クリティカル値-2
獣魔の巣 攻撃力+2 この攻撃に対するドッジの判定のクリティカル値を+1 1シナリオに3回まで
鬼の一撃 ガードしたキャラクターに+10ダメージ @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+12+6+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+12+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+12+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+4+13+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能