//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 狩られる準備はいいですか
【狩られる準備はいいですか】:破壊の爪+剛身獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
破壊の爪 シーンの間攻撃力+10 ガード値+1
剛身獣化 シーンの間攻撃力+6 装甲値+9。侵蝕率100%で攻撃力+8 装甲値+12
ハンティングスタイル 1シーンに1回まで。侵蝕率100%で2回
肉体改造 セットアッププロセスで攻撃力+3 ガード値+3
侵蝕率+3
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+8+{AtkB}
### ■コンボ: 狩りの時間です
【狩りの時間です】:白兵(破壊の爪)+コンセントレイト(キュマイラ)+鬼の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
コンセントレイト クリティカル値-2
鬼の一撃 ガードしたキャラクターに+10ダメージ
Dロイス 変異種(イレギュラー)キュマイラによってダイス-1
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+1-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3-1+{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB}
ダメージ d10+13+8+{AtkB}
### ■コンボ: ハンティング・ホラー
【ハンティング・ホラー】:白兵(破壊の爪)+コンセントレイト(キュマイラ)+獣魔の巣+鬼の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
コンセントレイト クリティカル値-2
獣魔の巣 攻撃力+2 この攻撃に対するドッジの判定のクリティカル値を+1 1シナリオに3回まで
鬼の一撃 ガードしたキャラクターに+10ダメージ
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+12+6+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+12+6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+12+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB}
ダメージ d10+4+13+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能