//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剣時計・短針 【剣時計・短針】:《水晶の剣》+《スターアリズン》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。武器一つを選択し、シナリオ中、選択した武器の攻撃力+Lv*2する。シナリオ中三回使用可。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 剣時計・長針 【剣時計・長針】:《黒の剣舞》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ゾディアックウェポン(強化済み)、アステリズム(強化済み)装備前提 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+20-3+{AB} ダメージ d10+50+1d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+DB+{DB}dx(10+{CB})+23-3+{AB} ダメージ d10+54+1d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 8+DB+{DB}dx(10+{CB})+26-3+{AB} ダメージ d10+58+1d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 9+DB+{DB}dx(10+{CB})+29-3+{AB} ダメージ d10+62+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能