==汎用判定== 1d10 【シーンイン】 1d10 【リザレクト】 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【意志判定/衝動判定】 ({精神}+{DB})dx 【知識】 ({社会}+{DB})dx 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 【情報判定:UGN】 ({社会}+{DB})dx 【情報判定汎用】 2d10 【衝動侵蝕】 ==99%以下(戦闘)== オート:武器装備 マイナー《氷の回廊/1》戦闘移動/侵蝕1 メジャー《C:サラマンダー/3》《炎の刃/4》攻撃力+8、決闘者の剣使用/侵蝕4 ({肉体}+{DB})dx7+{白兵} 命中 d10+19 ダメージ ==100%以上 オート:武器装備 マイナー《氷の回廊/2》戦闘移動/侵蝕1 メジャー《C:サラマンダー/3》《炎の刃/5》攻撃力+10、決闘者の剣使用/侵蝕4 ({肉体}+{DB})dx7+{白兵} 命中 d10+21 ダメージ メジャー《C:サラマンダー/3》《炎の刃/5》《インフェルノ》攻撃力+10、決闘者の剣使用/与ダメ時相手を行動済にする/侵蝕8 ({肉体}+{DB})dx7+{白兵} 命中 d10+21 ダメージ イニシアチブ《時間凍結》メインプロセスを行う。HP-20/80%/侵蝕5 オート《時の棺》判定を失敗させる/100%/侵蝕10 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //意志=0 //情報:UGN=1