//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 踏破するもの
【踏破するもの】:《原初の黄:加速装置》3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このラウンド間、【行動値】を+[LV×4]する。基本侵蝕値+3。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 悪霊
【悪霊】:《オリジン:レジェンド》5 《此処より永遠に》5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。使用時に1D10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。メインプロセスで行う攻撃の攻撃力+[LV×4]。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 呑み込む風
【呑み込む風】:《原初の赤:サイレンの魔女》5
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
※《オリジン:レジェンド》《此処より永遠に》前提
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 宇宙に吹く風
【宇宙に吹く風】:《原初の赤:サイレンの魔女》5 《原初の黒:マスヴィジョン》3
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
※《オリジン:レジェンド》《此処より永遠に》前提
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■コンボ: 風切り
【風切り】:《浄玻璃の鏡》1
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
このエフェクトを組み合わせた判定で、ドッジを行える。
※《オリジン:レジェンド》前提
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能