//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 踏破するもの 【踏破するもの】:《原初の黄:加速装置》3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このラウンド間、【行動値】を+[LV×4]する。基本侵蝕値+3。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 悪霊 【悪霊】:《オリジン:レジェンド》5 《此処より永遠に》5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。使用時に1D10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。メインプロセスで行う攻撃の攻撃力+[LV×4]。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 呑み込む風 【呑み込む風】:《原初の赤:サイレンの魔女》5 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
※《オリジン:レジェンド》《此処より永遠に》前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 宇宙に吹く風 【宇宙に吹く風】:《原初の赤:サイレンの魔女》5 《原初の黒:マスヴィジョン》3 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
※《オリジン:レジェンド》《此処より永遠に》前提 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 風切り 【風切り】:《浄玻璃の鏡》1 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 このエフェクトを組み合わせた判定で、ドッジを行える。
※《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能