//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 影使い 【影使い】:CL:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 解説参照 / ― / / このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。1ラウンド1回まで @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祈りの弾丸(バレットオープン) 【|祈りの弾丸《バレットオープン》】:CL:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 必中の弓+紫光装填前提  @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 紫光の魔弾(フライクーゲル) 【|紫光の魔弾《フライクーゲル》】:CL:ウロボロス+無形の影+原初の白:スプリットアタック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 必中の弓+紫光装填前提  @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能