//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 瞬間整備(ピットイン) 【瞬間整備(ピットイン)】:氷の回廊Lv1+ヴィークルモーフィングLv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ヴィークルを作成し、飛行状態で戦闘移動を行う。
移動距離+Lv*2。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 極限発火(イグニッション) 【極限発火(イグニッション)】:エターナルブレイズLv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中サラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃に+[Lv*4]。行動値-5 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 一撃奪取(スタートダッシュ) 【一撃奪取(スタートダッシュ)】:炎神の怒りLv3+C:サラマンダーLv2+巨匠の記憶Lv2+クロスバーストLv3 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 80%以上 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 爆炎走破(ウォームアップ) 【爆炎走破(ウォームアップ)】:炎神の怒りLv3+C:サラマンダーLv2+巨匠の記憶Lv2 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能