//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: VOCE “ボーチェ”
【VOCE “ボーチェ”】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《スキルフォーカス》+《確定予測》(+《原初の黒:マスヴィジョン》)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
セットアップで螺旋の悪魔使う
攻撃力+6/100%未満
攻撃力+9/100%以上
装甲無視、リアクションののC値+2
@侵蝕+12(18)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+15+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+18+9+20+{AtkB}
### ■コンボ: GRIDO“グリード”
【GRIDO“グリード”】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《スキルフォーカス》+《確定予測》+《原初の白:マシラのごとく》+《原初の黒:マスヴィジョン》+《原初の虚:神速の鼓動》+《フラットシフト》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
セットアップで螺旋の悪魔使う
攻撃力+9/100%以上
装甲無視、リアクションのC値+2
@侵蝕+0
▼100%以上 ----------
6+-5+{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+18+9+20+40+{AtkB}
### ■コンボ: SOSPIRO“ソスピーロ”
【SOSPIRO“ソスピーロ”】:《螺旋の悪魔》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+6/100%未満
攻撃力+9/100%以上
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能