//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: VOCE “ボーチェ” 【VOCE “ボーチェ”】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《スキルフォーカス》+《確定予測》(+《原初の黒:マスヴィジョン》) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 セットアップで螺旋の悪魔使う
攻撃力+6/100%未満
攻撃力+9/100%以上

装甲無視、リアクションののC値+2 @侵蝕+12(18) ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+15+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+18+9+20+{AtkB} ### ■コンボ: GRIDO“グリード” 【GRIDO“グリード”】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《スキルフォーカス》+《確定予測》+《原初の白:マシラのごとく》+《原初の黒:マスヴィジョン》+《原初の虚:神速の鼓動》+《フラットシフト》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 セットアップで螺旋の悪魔使う
攻撃力+9/100%以上

装甲無視、リアクションのC値+2 @侵蝕+0 ▼100%以上 ---------- 6+-5+{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+18+9+20+40+{AtkB} ### ■コンボ: SOSPIRO“ソスピーロ” 【SOSPIRO“ソスピーロ”】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+6/100%未満
攻撃力+9/100%以上 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能