({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 〈運転:〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:二輪} 〈運転:二輪〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:軍事} 〈情報:軍事〉 <生命の黄金率Lv3>マイナー(自身/至近/-)侵蝕5 シーン中、全ての【肉体】判定ダイス+(Lv+1) 【】生命の黄金率Lv3影走りLv1 戦闘移動、離脱可、エンゲージ封鎖の影響を受けない 【】コンセントレイト:ハヌマーンLv2居合Lv5さらなる波Lv5(単体/至近) :侵蝕+7 ({肉体}+(3+1)+{DB})dx(10-2)+{白兵}-3+2*7 【判定:100%未満】 ({肉体}+(4+1)+{DB})dx(10-3)+{白兵}-3+2*8 【判定:100%以上】 d10+30+2*7 【ダメージ:100%未満】 d10+30+2*8 【ダメージ:100%未満】 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 {侵蝕}-d10 【Eロイス】 {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //運転:二輪=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:軍事=1