//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 満ち潮
【満ち潮】:灰色の庭+†舞台は踊る+バトルスカウター
セット+イニシ+マイナーアクション / / / シーン(選択) / 視界
“灰色の庭” セット:単体/視界
対象の行動値をラウンド-Lv*3
“†舞台は踊る” イニシ:シーン(選択)/視界
シーン内のキャラクターの行動値をラウンド間任意で入れ替える,シナリオ1回
“バトルスカウター” マイナー:単体/視界
シーン内のキャラクターひとりの行動値をシーン間-5,シーン1回
@侵蝕+
### ■コンボ: 引き潮
【引き潮】:束縛+門+コンセ
メジャーアクション / RC / 対決 / - / 視界
与ダメで行動値-Lv*3
@侵蝕+6%
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能