//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: シャドーガン
【シャドーガン】:コンセ、影
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
銃弾に影を纏わらせて撃ち抜く
武器による
※射程変更(視界)…侵蝕+2 シーン3回
※マルヴァリポン…侵蝕+7、武器全乗せ(37)
@侵蝕+6
▼59 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼60 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼80 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼100 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: マルチ・バレット
【マルチ・バレット】:コンセ、影、塞がれた世界、マルチターゲット、混色の氾濫、影絵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
黒い銃弾の嵐を降らせる シナリオ3(4~5)回
※マルヴァリポン…侵蝕+7、武器全乗せ(37)
※バリアクラッカー…+6 装甲ガード無視 シナリオ3~4回
@侵蝕+16
▼59 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB}
▼60 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB}
▼80 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB}
▼100 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB}
### ■コンボ: デクテット・バレット
【デクテット・バレット】:コンセ、影、塞がれた世界、マルチターゲット、混色の氾濫、影絵 背徳の理以降
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
黒い銃弾の嵐を降らせる シナリオ3(4~5)回
※マルヴァリポン…侵蝕+7、武器全乗せ(37)
※バリアクラッカー…+6 装甲ガード無視 シナリオ3~4回
@侵蝕+163
▼59 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB}
▼60 ----------
8+7+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB}
▼80 ----------
8+8+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB}
▼100 ----------
8+11+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB}
ダメージ d10+(37)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能