//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: シャドーガン 【シャドーガン】:コンセ、影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 銃弾に影を纏わらせて撃ち抜く
武器による
※射程変更(視界)…侵蝕+2 シーン3回
※マルヴァリポン…侵蝕+7、武器全乗せ(37) @侵蝕+6 ▼59 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼60 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼80 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: マルチ・バレット 【マルチ・バレット】:コンセ、影、塞がれた世界、マルチターゲット、混色の氾濫、影絵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 黒い銃弾の嵐を降らせる シナリオ3(4~5)回
※マルヴァリポン…侵蝕+7、武器全乗せ(37)
※バリアクラッカー…+6 装甲ガード無視 シナリオ3~4回 @侵蝕+16 ▼59 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB} ▼60 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB} ▼80 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB} ▼100 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB} ### ■コンボ: デクテット・バレット 【デクテット・バレット】:コンセ、影、塞がれた世界、マルチターゲット、混色の氾濫、影絵 背徳の理以降 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 黒い銃弾の嵐を降らせる シナリオ3(4~5)回
※マルヴァリポン…侵蝕+7、武器全乗せ(37)
※バリアクラッカー…+6 装甲ガード無視 シナリオ3~4回 @侵蝕+163 ▼59 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB} ▼60 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB} ▼80 ---------- 8+8+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB} ▼100 ---------- 8+11+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+(37)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能