//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 阿修羅 【阿修羅】:完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / / 完全獣化:肉体を使う判定のダイスを+LV+2個(最初は計+5個)
一角鬼:素手のデータ変更(攻撃力+LV+5(最初は計+8)、ガード値2、射程5m)
獣の力:肉体を使う判定のダイスを+5個(2回まで) @侵蝕+ ▼120%初期 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 掉挙悪作 【掉挙悪作】:コンセントレイト+獣の力+獣の魂 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力を+LV*26、C値を-3(下限7) @侵蝕+ ▼120%初期 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼↑-獣の魂 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼++フルパワーアタック ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能