//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 阿修羅
【阿修羅】:完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
完全獣化:肉体を使う判定のダイスを+LV+2個(最初は計+5個)
一角鬼:素手のデータ変更(攻撃力+LV+5(最初は計+8)、ガード値2、射程5m)
獣の力:肉体を使う判定のダイスを+5個(2回まで)
@侵蝕+
▼120%初期 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 掉挙悪作
【掉挙悪作】:コンセントレイト+獣の力+獣の魂
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力を+LV*26、C値を-3(下限7)
@侵蝕+
▼120%初期 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼↑-獣の魂 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼++フルパワーアタック ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能