//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:異次元〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アンチメタリウムアーマー 【アンチメタリウムアーマー】:《レネゲイドイーター》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のガード直前に使用。その攻撃がオーヴァードによるものだった場合、そのガード中自身のガード値+[LV+1]D。

堅牢な装甲そのもの。生半可な攻撃は通さない。
【キラーチャージ】はこの装甲に傷をつけられるような強力な攻撃にのみ使用される。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3D+3+{AB} ダメージ d10+(ガード値)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4D+3+{AB} ダメージ d10+(ガード値)+{AtkB} ### ■コンボ: キラーチャージ 【キラーチャージ】:《レネゲイドアブソーブ》+《喰らわれし贄》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトを使用した攻撃で自身が1点でもHPダメージを受けた直後に使用する。そのシーン中、自身が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。1シーンに1回のみ使用可。

相手から受けた攻撃のエネルギーを胸部のクリスタルで吸収する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: カラミティショット 【カラミティショット】:《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《オリジン:レジェンド》前提。
装甲無視のRC攻撃。【キラーチャージ】中は攻撃力が()内に変化。


攻撃手段はその時々により、キラーナイフによる斬撃であったり腕を十字に組んでの光線であったりする。【キラーチャージ】で敵の攻撃を受けた直後であれば、その攻撃を再現することもある。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+1827+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+侵蝕B+{DB}dx(10+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+2133+{AtkB} ### ■コンボ: ゴルゴダの十字架 【ゴルゴダの十字架】:《原初の灰:束縛の檻》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象に放心、硬直を付与。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回使用可。

十字架を出現させて相手を拘束する。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能