//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リサーブ 【リサーブ】:ハンドレッドガンズ+スナイパーウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、射撃/命中:+[Lv*2]/攻撃力:[Lv]+4/ガード:-/射程:30m の武器を2つ作成/装備する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10*2+{AB} ダメージ d10+9*2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12*2+{AB} ダメージ d10+10*2+{AtkB} ### ■コンボ: テイク・エイム 【テイク・エイム】:コンセ+マルチウェポン+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 2丁のカスタムライフルで精密射撃を行う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+9+20+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+9+24+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: フォーティファイ 【フォーティファイ】:リフレ+守りの弾+コンバットシステム オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 タイミング:リアクションと組み合わせ可。射撃武器装備中、20m以内の攻撃達成値を難易度とし、成功した場合攻撃を失敗させる。未行動時のみ可/実行後行動済み。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能