//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: おねがい(Allegro) 【|おねがい《Allegro》】:原初の黄:虚無の城壁、螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+9、ウロボロスを組み合わせた攻撃+15、暴走 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: わたしを(Più mosso) 【|わたしを《Più mosso》】:千変万化の影、人智超えし災厄の顎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 技能レベル+6、攻撃力+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: たすけて(Tempo di Valse) 【|たすけて《Tempo di Valse》】:コンセントレイト:アザトース、彼方より、輝ける者、超次元存在、原初の赤:振動球、混沌なる主 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 セットアップ、マイナー込 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+16+{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: こわして(Tempo di marcia) 【|こわして《Tempo di marcia》】:コンセントレイト:アザトース、彼方より、超次元存在、原初の赤:振動球、混沌なる主 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 セットアップ、マイナー込 @侵蝕+ ### ■コンボ: しにたくない(Perdendosi) 【|しにたくない《Perdendosi》】:死を超えるもの クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP9点回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: かえらせて(Calando) 【|かえらせて《Calando》】:リプレッション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能