//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 射撃
【射撃】:コンセントレイト+氷神の悲しみ+スキルフォーカス(+武芸の達人)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
ダイス+[LV+1]個、ただしHP3点消費
至近不可
@侵蝕+7
▼~99% ----------
5+2+4+{DB}dx(8+{CB})+20+6+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+20+8+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+4+6+{DB}dx(7+{CB})+20+10+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+20+12+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 移動
【移動】:白熱+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更
飛行状態による戦闘移動
@侵蝕+4
### ■コンボ: 白兵
【白兵】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【精神】による判定
ダイス+[LV+1]個
@侵蝕+7
▼~99% ----------
5+2+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+4+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+19+2D+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能