//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:コンセントレイト+氷神の悲しみ+スキルフォーカス(+武芸の達人) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m ダイス+[LV+1]個、ただしHP3点消費
至近不可 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 5+2+4+{DB}dx(8+{CB})+20+6+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+20+8+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+4+6+{DB}dx(7+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+20+12+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:白熱+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更
飛行状態による戦闘移動
@侵蝕+4 ### ■コンボ: 白兵 【白兵】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【精神】による判定
ダイス+[LV+1]個 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 5+2+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+4+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能