//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 傀儡の手綱 【傀儡の手綱】:コンセントレイト+貪欲なる拳+漆黒の拳+エンタングル+ブレインハック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手による白兵攻撃。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。対象に1点でもダメージを与えると対象にバッドステータスの重圧と憎悪を与える。(1回/シーン) @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能