:侵蝕+
:侵蝕-
:HP-
:HP+
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: log in
【log in】:縮地
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオLv回。
戦闘移動、全力移動に使用。シーンの任意の場所に移動できる。
【バックスタブ】縮地を使用したメインプロセス中、白兵攻撃力+【Lv×5】。侵蝕でLvアップしない。
@侵蝕+2
### ■コンボ: call on
【call on】:間隙の魔術師
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
味方の移動に縮地+バックスタブを付与。
@侵蝕+5
### ■コンボ: cut in
【cut in】:アタックプログラム(バトルマニューバ+完全義体:タイプR+バックスタブ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
基本攻撃。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: crack out
【crack out】:アタックプログラム+バリアクラカカー(バトルマニューバ+完全義体:タイプR+バックスタブ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基本攻撃。+バリアクラッカー
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: retake
【retake】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイスを振ったあと、任意の出目をひとつ10に変更する 1判定1回、1シナリオLv回
@侵蝕+4
### ■コンボ: frame in
【frame in】:マグネットフォース
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う 1メインプロセス1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: cut out
【cut out】:電磁障壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+4D 1シーン1回
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能