:侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: log in 【log in】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオLv回。
戦闘移動、全力移動に使用。シーンの任意の場所に移動できる。
【バックスタブ】縮地を使用したメインプロセス中、白兵攻撃力+【Lv×5】。侵蝕でLvアップしない。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: call on 【call on】:間隙の魔術師 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 味方の移動に縮地+バックスタブを付与。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: cut in 【cut in】:アタックプログラム(バトルマニューバ+完全義体:タイプR+バックスタブ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 基本攻撃。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: crack out 【crack out】:アタックプログラム+バリアクラカカー(バトルマニューバ+完全義体:タイプR+バックスタブ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基本攻撃。+バリアクラッカー @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: retake 【retake】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイスを振ったあと、任意の出目をひとつ10に変更する 1判定1回、1シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: frame in 【frame in】:マグネットフォース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う 1メインプロセス1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: cut out 【cut out】:電磁障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+4D 1シーン1回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能