1D10 登場チェック :侵蝕率+ :侵蝕率= :侵蝕率- :HP+ :HP= :HP- 1D10 《リザレクト》 2D10 衝動判定 ▍判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:心理} 〈知識:心理〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:学問} 〈情報:学問〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 1D10 【1D10 曰く、】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+{ELv} 《言葉の刃》Lv1+{ELv} 《理知の城壁》Lv1+{ELv} 《虚構のナイフ》Lv3+{ELv}} + 【Dロイス:達人(言葉の刃)】 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+13 ({精神}+2+{DB})dx(7)+11 判定/~99%/1D10 曰く、 d10+1+5+9 ダメージ/~99%/1D10 曰く、 ({精神}+2+{DB})dx(7)+11 判定/100%~159%/1D10 曰く、 d10+2+5+12 ダメージ/100%~159%/1D10 曰く、 ({精神}+2+{DB})dx(7)+11 判定/160%~/1D10 曰く、 d10+3+5+15 ダメージ/160%~/1D10 曰く、 1D10 【1D10 曰く、】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv3+{ELv} 《言葉の刃》Lv1+{ELv} 《理知の城壁》Lv1+{ELv} 《虚構のナイフ》Lv3+{ELv} 《風の渡し手》Lv4+{ELv} + 【Dロイス:達人(言葉の刃)】 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 :侵蝕+16 ({精神}+2+{DB})dx(7)+11 判定/~99%/1D10 曰く、 d10+1+5+9 ダメージ/~99%/1D10 曰く、 ({精神}+2+{DB})dx(7)+11 判定/100%~159%/1D10 曰く、 d10+2+5+12 ダメージ/100%~159%/1D10 曰く、 ({精神}+2+{DB})dx(7)+11 判定/160%~/1D10 曰く、 d10+3+5+15 ダメージ/160%~/1D10 曰く、 1:シャーロック・ホームズ >>> 不可能を除外して残ったものが、いかに奇妙であろうとも、それが真実だ。 2:トルストイ >>> 人間の一番恐ろしい罪は、鈍感なところである。 3:イマヌエル・カント >>> すべての知識は経験に始まる。 4:アルフレッド・テニスン >>> 事実は事実である。それがどれほど望ましくなくとも。 5:フォイヒテルスレーベン >>> 半分の真実は偽りよりも怖い。 6:マキャヴェッリ >>> 人間は、自らが信じたいものを容易に信じる。 7:レオナルド・ダ・ヴィンチ >>> 最も高貴な娯楽は、理解する喜びである。 8:ゲーテ >>> 思慮深い人は、決して敵を侮らない。 9:ジークムント・フロイト >>> 無意識は、決して嘘をつかない。 10:フランシス・ベーコン >>> 疑うことは知ることの始まりである。 ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=11 //調達=2 //知識:心理=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:学問=1 //情報:噂話=1