//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 見えざる爪 【見えざる爪】:ハンティングスタイル×破壊の爪×完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行い、このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。以下のように素手のデータを変更する
種別:白兵 技能:白兵
命中:0 攻撃力:+[Lv+8]
ガード値:1 射程:至近

このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 重い拳 【重い拳】:コンセントレイト:キュマイラ×鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+914+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1020+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能