//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 見えざる爪
【見えざる爪】:ハンティングスタイル×破壊の爪×完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行い、このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。以下のように素手のデータを変更する
種別:白兵 技能:白兵
命中:0 攻撃力:+[Lv+8]
ガード値:1 射程:至近
このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 重い拳
【重い拳】:コンセントレイト:キュマイラ×鬼の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+914+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1020+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能