//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 身裁:ミサバキ/鱗堕:ウロコオトシ
【身裁:ミサバキ/鱗堕:ウロコオトシ】:一閃+CR[ハヌマーン]+(80↑)バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動する。(離脱不可)
バリアクラッカー:装甲無視・ガード不可 シナリオLv(1/2)回
100↑フルインストール適用済み
対抗種:ダメージ+2D、メインプロセス終了後HPを3店失う
@侵蝕+6/10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+11+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+31+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 板舞流構え・仕籠:シコミ
【板舞流構え・仕籠:シコミ】:ライトスピード+ポルターガイスト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ライトスピード:メインプロセス中にメジャーアクションを二回行う。そのメインプロセス中はC値+1。
ポルターガイスト:武器破壊し、シーン中の攻撃力を+その武器の攻撃力する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 柳砥:ヤナギトギ
【柳砥:ヤナギトギ】:フルインストール
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ1回 R中、全ての判定のダイス+Lv×3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能