//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 身裁:ミサバキ/鱗堕:ウロコオトシ 【身裁:ミサバキ/鱗堕:ウロコオトシ】:一閃+CR[ハヌマーン]+(80↑)バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動する。(離脱不可)
バリアクラッカー:装甲無視・ガード不可 シナリオLv(1/2)回
100↑フルインストール適用済み
対抗種:ダメージ+2D、メインプロセス終了後HPを3店失う @侵蝕+6/10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+11+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+31+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 板舞流構え・仕籠:シコミ 【板舞流構え・仕籠:シコミ】:ライトスピード+ポルターガイスト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ライトスピード:メインプロセス中にメジャーアクションを二回行う。そのメインプロセス中はC値+1。
ポルターガイスト:武器破壊し、シーン中の攻撃力を+その武器の攻撃力する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 柳砥:ヤナギトギ 【柳砥:ヤナギトギ】:フルインストール イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ1回 R中、全ての判定のダイス+Lv×3 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能