//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷轟蒼破
【雷轟蒼破】:雷の加護(マイナー)+C:ブラックドック+雷攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基本コンボ。
エネミーと接敵していない場合は『一閃』(侵蝕値+2)を使用する。
あとは状況に合わせて『バリアクラッカー』(侵蝕値+4)や『かまいたち』(侵蝕値+2)や『ミカヅチ』(侵蝕値+6)を組み合わせたりなど。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能