//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷轟蒼破 【雷轟蒼破】:雷の加護(マイナー)+C:ブラックドック+雷攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基本コンボ。
エネミーと接敵していない場合は『一閃』(侵蝕値+2)を使用する。
あとは状況に合わせて『バリアクラッカー』(侵蝕値+4)や『かまいたち』(侵蝕値+2)や『ミカヅチ』(侵蝕値+6)を組み合わせたりなど。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能