//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷鳴充填 【雷鳴充填】:《ロケッティア》LV2《雷神の降臨》LV5《ソードマスター》LV4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃+25、達成値+12、このラウンドの最初の移動では任意の場所に移動できる。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 金剛連斧 【金剛連斧】:《コンセ:機》《アームズリンク》《ライトニングリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ()←は雷鳴充填適応時
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+DB+{DB}dx(8+{CB})+4+-2(11)+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+-2(14)+{AB} ダメージ d10+28(53)+{AtkB} ### ■コンボ: 超出力雷鳴解放斬 【超出力雷鳴解放斬】:《コンセ:機》《アームズリンク》《ライトニングリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 雷鳴充填適応+レイジングブレイドの効果適応 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-2(14)+{AB} ダメージ d10+53+2D10+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-2(14)+{AB} ダメージ d10+53+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+-2(17)+{AB} ダメージ d10+62+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能