//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ぶっ潰れろ…! 【ぶっ潰れろ…!】:コンセントレイト+黒の鉄槌+黒星の門+小さき魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: めんどくせぇ…ぶっ壊れろ…!!! 【めんどくせぇ…ぶっ壊れろ…!!!】:アージ自傷:蝕命の魔眼+黒星粉砕+小さき魔眼 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 コスト分HPを失う。[小さき魔眼]はラウンドで持続するエフェクトなので組み合わせてる訳では無いけど分かりやすいように書いてあります。 @侵蝕+解説参照 ▼120%以上 ---------- ー+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10+9D10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能