//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブルットゥアイゼン 【ブルットゥアイゼン】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し装備する。
種別:白兵 <技能>白兵 命中0
攻撃力:+[消費したHP(4で使う想定)]+2+[LV1×2]=8
ガード値3 射程:至近
使用するとその分のHPを失う。
使用したメインプロセス終了時にHPを2点失う。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: トラップダンス 【トラップダンス】:(ブルットゥアイゼン)+コンセントレイト+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV2する(下限値7)。
白兵攻撃のダイスを+[LV2+1]個する。使用したメインプロセス終了時にHPを2点失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能