//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブルットゥアイゼン
【ブルットゥアイゼン】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し装備する。
種別:白兵 <技能>白兵 命中0
攻撃力:+[消費したHP(4で使う想定)]+2+[LV1×2]=8
ガード値3 射程:至近
使用するとその分のHPを失う。
使用したメインプロセス終了時にHPを2点失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: トラップダンス
【トラップダンス】:(ブルットゥアイゼン)+コンセントレイト+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV2する(下限値7)。
白兵攻撃のダイスを+[LV2+1]個する。使用したメインプロセス終了時にHPを2点失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能