//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:経理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フェザーダンス 【フェザーダンス】:コンセントレイト:オルクス+アニマルテイマー+茨の戒め+アースシェイカー+ブレインシェイク メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、対象に「放心」を与え、ラウンド中対象が行うあらゆる判定のダイス-2(-3)個。
1点でもダメージを与えた場合、対象に「硬直」を与える。
(「アルティメイド服」装備時) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能