//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強化
【強化】:完全獣化(Lv2)+破壊の爪(Lv1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
◆完全獣化(Lv2)
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。
エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。
◆破壊の爪(Lv1)
シーン中、素手のデータを変更する。
(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近)
@侵蝕+9
### ■コンボ: 強化攻撃
【強化攻撃】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+一閃(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
◆コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
◆一閃(Lv1)
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否に関わらず移動可能(離脱は不可)。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 通常回避
【通常回避】:リフレックス:ハヌマーン(Lv2)+切り払い(Lv1)
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
◆リフレックス:ハヌマーン(Lv2)
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
◆切り払い(Lv1)
組み合わせた判定でドッジを行う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 強化回避
【強化回避】:リフレックス:ハヌマーン(Lv2)+切り払い(Lv1)
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
◆リフレックス:ハヌマーン(Lv2)
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
◆切り払い(Lv1)
組み合わせた判定でドッジを行う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能