//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強化 【強化】:完全獣化(Lv2)+破壊の爪(Lv1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ◆完全獣化(Lv2)
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。
エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。

◆破壊の爪(Lv1)
シーン中、素手のデータを変更する。
(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近) @侵蝕+9 ### ■コンボ: 強化攻撃 【強化攻撃】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+一閃(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ◆コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。

◆一閃(Lv1)
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否に関わらず移動可能(離脱は不可)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 通常回避 【通常回避】:リフレックス:ハヌマーン(Lv2)+切り払い(Lv1) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ◆リフレックス:ハヌマーン(Lv2)
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。

◆切り払い(Lv1)
組み合わせた判定でドッジを行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 強化回避 【強化回避】:リフレックス:ハヌマーン(Lv2)+切り払い(Lv1) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ◆リフレックス:ハヌマーン(Lv2)
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。

◆切り払い(Lv1)
組み合わせた判定でドッジを行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能