//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:解体〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:破壊工作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:解体〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 壊体 【壊体】:原初の赤《即席武器》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+25+{AtkB} ### ■コンボ: 壊体 【壊体】:原初の赤《即席武器》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+1D+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+1D+25+{AtkB} ### ■コンボ: 無限壊体 【無限壊体】:原初の赤《即席武器》+コンセ:ウロボロス+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 38m マイナーで「極光螺旋」と「ライトスピード」を行った前提。ガー不可、装甲無視。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(9+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+45+{AtkB} ### ■コンボ: 無限壊体 【無限壊体】:原初の赤《即席武器》+コンセ:ウロボロス+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m マイナーで「極光螺旋」と「ライトスピード」を行った前提。ガー不可、装甲無視。これで2回シバく。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(9+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+1D+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能