//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 贄喰らえ我が円環/《サクリフィキウム・エマ》
【贄喰らえ我が円環/《サクリフィキウム・エマ》】:コンセ×渇きの主×一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
背徳の理・螺旋の悪魔および、
100%以上でシャインブレード含む
装甲無視、命中時HP4(8)点回復
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++23+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++36+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 尾を喰らえ永遠の円環《ウロボロス・レコード》
【尾を喰らえ永遠の円環《ウロボロス・レコード》】:コンセ×渇きの主×一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
イニシアチブプロセスでフルインストール使用。
同ラウンド内行動直後のイニシアチブで時間凍結使用。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
2+17+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++36+消費HP+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+12+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++40+消費HP+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能