//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 贄喰らえ我が円環/《サクリフィキウム・エマ》 【贄喰らえ我が円環/《サクリフィキウム・エマ》】:コンセ×渇きの主×一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 背徳の理・螺旋の悪魔および、
100%以上でシャインブレード含む
装甲無視、命中時HP4(8)点回復 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++23+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++36+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 尾を喰らえ永遠の円環《ウロボロス・レコード》 【尾を喰らえ永遠の円環《ウロボロス・レコード》】:コンセ×渇きの主×一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 イニシアチブプロセスでフルインストール使用。
同ラウンド内行動直後のイニシアチブで時間凍結使用。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 2+17+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++36+消費HP+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+12+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++40+消費HP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能