//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 青空の星
【青空の星】:《光の手》+《ダンシングシミター》+《雨粒の矢》+《餓えし影》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
射撃攻撃
《ダンシングシミター》により武器を使用
青空の剣の効果を適応時、攻撃力+10
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+14+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
▼100%未満(巨人の影) ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
▼100%以上(巨人の影) ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+26+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 神速舞踏
【神速舞踏】:《神速舞踏》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
命中判定の判定後に使用
命中判定の達成値+[Lv*2]
その攻撃に使用した武器の数だけ使用できる(両手武器を除く)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++8*3+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10*4+{AB}
▼100%未満(巨人の影) ----------
+{DB}dx(+{CB})++8*5+{AB}
▼100%以上(巨人の影) ----------
+{DB}dx(+{CB})++10*6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能