//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 青空の星 【青空の星】:《光の手》+《ダンシングシミター》+《雨粒の矢》+《餓えし影》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 射撃攻撃
《ダンシングシミター》により武器を使用
青空の剣の効果を適応時、攻撃力+10 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+14+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ▼100%未満(巨人の影) ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ▼100%以上(巨人の影) ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+26+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 神速舞踏 【神速舞踏】:《神速舞踏》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中判定の判定後に使用
命中判定の達成値+[Lv*2]
その攻撃に使用した武器の数だけ使用できる(両手武器を除く) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++8*3+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10*4+{AB} ▼100%未満(巨人の影) ---------- +{DB}dx(+{CB})++8*5+{AB} ▼100%以上(巨人の影) ---------- +{DB}dx(+{CB})++10*6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能